2件
-
ペット可
5,799万円
5階 / 80.11㎡ / 3LDK /築21年 /9階建
- ペット飼育可
- ペット相談
- 陽当り良好
- エレベーター
- 角部屋
- リノベーション済
東比恵駅周辺への引っ越しをお考えなら「ヒューマインド博多駅東ネクスタイル」。収納に困らない、ウォークインクロゼット付きの物件です。価格も5,999万円と、この条件の物件としては魅力的です。盗難されることの多いバイクもバイク置き場があれば安心です。新居を構えるなら、こだわりの条件があるはずです。当社は、お客様のご要望にお応えしますので、こだわりやご希望などお気軽にお問い合わせ下さい。
共有部分も清潔感があり、綺麗な中古マンションです。心置きなくペットを飼いたい方にもご紹介したい、ペット相談可の物件です。駅まで徒歩8分の場所にある物件です。こちらの物件は南東向きです。方角にこだわりのある方は是非一度ご覧下さい。不動産のことで当社にご要望やご不明な点などがあれば、メール若しくはお電話でご連絡ください。経験豊富なプロのスタッフがしっかりとお応え致します。